メディアックパソコンスクール生田教室のパソコン修理、PC修理のご案内



パソコン学習の他にパソコン修理を川崎市多摩区生田で承っております。当教室では、皆さまの”困った!”にも対応させて頂いております。

生徒の皆さまの他にも外部のお客様にもご相談にのらせて頂いています。

電気屋さんにお持ちする前に、お気軽にご相談、お持ちください。

Windows7サポート終了まじかバナー
川崎市多摩区 小田急線 生田駅のパソコン修理/PC修理

・パソコンが起動しない!

・パソコンが遅い!

・ウィルスに感染した!

・アプリケーションソフトをインストールして欲しい!

・音楽をCDに入れてほしい!

・インターネットにつながらない!

・無線LANの設定をしていほしい!

・パソコンは何を買ったらいいのか分からない!

・その後の設定はどうすればよいのか?

・インターネットにつなげるためにはどうすればよいのか…

 

お気軽にお問い合わせください。

 

 

 ※対象は、Windowsのみとさせて頂いています。

※当教室はパソコン授業を行っていますので、修理品は原則お預かりとなります。

※ノートパソコンをご持参の方は、ACアダプターを必ずご持参ください。

※メール設定、変更が伴う場合は、必ずプロバイダーの契約書をご持参ください。

※初期化をご希望の方は、アプリケーションソフト(セキュリティソフト、OFFICE等)の認証コードが必要となりますのでご持参ください。

※大幅な部品交換、部品調達が困難な場合はお断りさせて頂く場合もございます。予めご了承下さい。

(例)モニターの割れに伴う交換、マザーボード交換等。詳しくは問題発生時にお問合せ下さい。

修理のための出張が必要な場合は出張料金がかかります。予めご認識ください。

出張料金:5,000円(税抜)

※インターネットが通じない場合でも、パソコン側に問題があるか、ご自宅のネット環境に問題があるか診断を要します。

 

不必要なパソコンの廃棄料金(持ち込み)…ノートパソコン、モニター、デスクトップ本体、プリンター 各¥1,500(税抜)

※但し、自作PC、分解、破損しているものは受け付けられません。。故障、不動は可能。

 

DELL本体の破損したハードディスクを新しいハードディスクと交換しました。


ハードディスクの記憶データ部分を破壊しました。

デスクトップパソコンのハードディスクの内部です。

ハードディスクのプラッタを破壊して完全にデータを消去します。

 

ソフトで消し去っても復元が可能な場合がありますので注意が必要です。

IPOD第5世代の破損したパネル交換

パネル交換
不具合が生じやすいため、現在、修理は行っていません。

生田教室ではデーターの復旧を承ります!


諦める前にご相談ください。


メディアックパソコンスクール生田教室の無料体験の受付はこちらから入れます。

・動作の鈍いパソコンのメモリーを追加することにより快適に動作するようになりました(その他設定あり)。

・動作の重いパソコンのハードディスクを交換しました。

・Windows VistaからWindows10にアップグレードをお考えの方は、メモリー等が足りずに動作に影響が出る可能性があります。

 アップグレードはWindows7よりがおススメです。

・Windows7からWindows10に切り替える人が多くなっています。

 東芝パソコン2台、NECパソコン1台が今年に入り販売。

・IPOD 第5世代のパネル交換しました。

・動作の遅い、フリーズするパソコンのHDDをSSDに換装しまいた。メモリーはスペック上1Gアップ。

・ルーター交換時にネットに繋がらくなった設定を出張対応でしました。

・プリンターの無線を設定を出張対応しました。

・起動しないパソコンのハードディスクの交換と設定をしました。

・新規パソコンをお買い上げのお客様対応をしました。

 無線ルーターの購入と設定、プリンターの設定をパソコン2台にしました。

 ルーター込みでも破格値で行いました。

・GMAILをOutlook 2016への設定ができないとのことで設定をしました。

・4G→8Gへメモリーの増設をしました。

・NEC NS150/Hの液晶交換をしました。

・2G→4Gへメモリーの増設をしました。

・富士通 AH32/Mの液晶交換をしました。

・キーボードが動かなくなったパソコン(突然すべてのキーが使えなくなる)を動かせるようにしました。

・デスクトップ画面がなかなか表示しないパソコンを修理しました。

・起動しないとお持ちのパソコンのがハードディスク破損していため交換しました。

・DVDの交換とハードディスクの交換をしました。

・メモリーの増設をしました。4ギガ→8ギガ

・NECノートパソコンのマザーボードの変更をしました。

・パソコンの新規設定と出張でモデムとルーターのWIFI設定をしました。

・姓名逆転のメールソフトの設定を変更しました。

・不動のパソコンからデータを取り出し、外付けのハードディスクに移設しました。

・タスクバーの不動のパソコンを修整しました。

・ご購入のパソコンの初期設置とご自宅のモデム、ルーターの初期設定をしました。

・ハードディスクの交換と

・メモリーの増設をしました。

・スタートボタンのフリーズを解消しました。(複数台発生)

・初期化後にOFFICE、筆王、セキュリティソフト、メール設定、Googlechrome、UPDATEしました。

・フリーズ画面の修理、Internetでの誘導サイトを10個程度を駆除することにより従来の速度に回帰。

・ポート2.0が全て壊れたノートパソコンを改めて使えるようにしました。

・デスクトップの開閉が出来なくなったDVDの修理で開閉できるようなりました。(交換せずに済みました)

・Microsoft Edgeトップページにある日広告画面が出るようになったを解決

・OSデュアブートが突然シングルになったものを再設定

・デスクトップWindows 8.1の動作不良がマザーボードに原因があり、マザーボードを交換しました。

・富士通ノートパソコンのキーボードを交換しました。

・Windows Live 2012からoutlook 2010に切り替えました。

・電源を入れても起動しないモバイルPCの稼働を解決しました。

・テキストに入っているCDをパソコンに入れたのちに、再生すると番号が変わってしまう症状を解決しました。

・ITUNESをインストール後操作をご案内しました。

・Windows 10にPDFをインストールしました。

・Internetに急につながらなくなったとのことでパソコンを持ち込まれました。まずはパソコン診断を行いましたが、パソコン側に問題がありました。(I様)

・パソコンが起動せず検査した結果、ハードディスク破損のため新規ハードディスクとデータ移設、必要ソフトをインストールしました。(M社社長様)

・外部とのネットワークプリンターの出力を修正しました。(L社社長様)

・動作の重いパソコンのHDD→SSD交換、ハードディスクを外付けに改良しました。(M様)

・パソコンの初期化後の動作、画面メッセージ消去、ネット環境を改善しました。(N様)

・パソコンが起動しない。動作が重たいを解消しました。再度依頼(M様)

・ポケットWIFIの設定とご説明をしました。(A様)

・OFFICE 2016をインストール、設定をしました。(G様)

・スマフォの設定、説明をしました(T様)

・パソコン側でWIFI認識されなくなり再設定をしました。(A様、M様)

・起動が遅いが起動しなくなり、ハードディスクを交換しました。(A様)

・パソコンの起動が遅いため、メモリーを増設しました。(M様、T様、N様)

・L社様に出張し、プリンターネットワークの再設定をしました。(L社様)

・パソコンの動きが悪いため、動きの改善をしました。(Y様、O様、T様、S様)

・パソコンが起動しないため、マザーボードの交換をしました。(M様)

・パソコンが起動しないため、電源ユニットを交換しました。(H様)

・ハードディスクの破損のため交換とデータの移設をおこないました。(I様)

・HDDからSSDに交換しました。(M様)

・パソコンのOSのバージョンアップをしました。(I様、O様)

・パソコンの初期化をしました。(H様)

・割れたモニターの交換をしました。(O様)

・ポケットWIFIのご相談、ご購入をしました。(T様)

・ウィルスを削除しました。(I様)

・削除してしまった方の画像ファイルを復元しました。(O様、A様)

・削除してしまった方のファイルの復元をしました。(L社様、N様)

・メールの設定の変更をしました。(R様)

・R様のご自宅に出張し、プリンターの設定をしました。(R様)

・Y様おご自宅に出張し、WIFの設定をしました。(Y様)

・N様のご自宅に出張し、Apple Pcのご説明をしました。(N様)

・I様のご自宅に出張し、新たにご購入されたパソコンとプリンターの設定をしました。(I様)

・K様のご自宅に出張し、WIFIの設定をしました。(K様)

・N様のご自宅に出張し、無線プリンターの設定をしました。

・Y様のご自宅に出張し、フォルダー、ファイルの整理をしました。

・W様の会社に出張し、パソコン教室をしました。(W様)

・S様のご自宅に出張し、プリンター出力の修理をしました。(S様)

・M様のご自宅に出張し、起動しない、遅いを修理しました。

・出現する画面の説明をしました。(M様)……etc,

 コツから実感を体験するのが無料体験です。多くの方がここから始めています!

無料体験は、どなたにもお気軽にご参加して頂いております。

入会する、入会しないは、お客様に決めて頂 いております。教室の雰囲気、熱気を感じるだけでもOKです。

無料体験では、使用テキスト、授業の体験、雰囲気、料金についてすべてご確認いただけますので疑問や不安を解決できます!

受講内容、進め方、料金などのコストパフォーマンスを考慮に入れて、後悔しないパソコン教室選びをしましょう!