メディアックパソコンスクール生田教室のパソコン修理、PC修理のご案内



パソコン学習の他にパソコン修理を川崎市多摩区生田で承っております。当教室では、皆さまの”困った!”にも対応させて頂いております。

生徒の皆さまの他にも外部のお客様にもご相談にのらせて頂いています。

電気屋さんにお持ちする前に、お気軽にご相談、お持ちください。

川崎市多摩区 小田急線 生田駅のパソコン修理/PC修理

・パソコンが起動しない!

・パソコンが遅い!

・ウィルスに感染した!

・アプリケーションソフトをインストールして欲しい!

・音楽をCDに入れてほしい!

・インターネットにつながらない!

・無線LANの設定をしていほしい!

・パソコンは何を買ったらいいのか分からない!

・その後の設定はどうすればよいのか?

・インターネットにつなげるためにはどうすればよいのか…

 

お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

※対象は、Windowsのみとさせて頂いています。

※当教室はパソコン授業を行っていますので、修理品は原則お預かりとなります。

※ノートパソコンをご持参の方は、ACアダプターを必ずご持参ください。

※メール設定、変更が伴う場合は、必ずプロバイダーの契約書をご持参ください。

※初期化をご希望の方は、アプリケーションソフト(セキュリティソフト、OFFICE等)の認証コードが必要となりますのでご持参ください。

※大幅な部品交換、部品調達が困難な場合はお断りさせて頂く場合もございます。予めご了承下さい。

(例)モニターの割れに伴う交換、マザーボード交換等。詳しくは問題発生時にお問合せ下さい。

修理のための出張が必要な場合は出張料金がかかります。予めご認識ください。

出張料金:5,000円(税抜)

※インターネットが通じない場合でも、パソコン側に問題があるか、ご自宅のネット環境に問題があるか診断を要します。

 

DELL本体の破損したハードディスクを新しいハードディスクと交換しました。


ハードディスクの記憶データ部分を破壊しました。

デスクトップパソコンのハードディスクの内部です。

ハードディスクのプラッタを破壊して完全にデータを消去します。

 

ソフトで消し去っても復元が可能な場合がありますので注意が必要です。

生田教室ではデーターの復旧を承ります!


諦める前にご相談ください。


メディアックパソコンスクール生田教室の無料体験の受付はこちらから入れます。

・デスクトップWindows8.1の動作不良がマザーボードに原因があり、マザーボードを交換しました。

・富士通ノートパソコンのキーボードを交換しました。

・Windows Live 2012からoutlook 2010に切り替えました。

・電源を入れても起動しないモバイルPCの稼働を解決しました。

・テキストに入っているCDをパソコンに入れたのちに、再生すると番号が変わってしまう症状を解決しました。

・ITUNESをインストール後操作をご案内しました。

・Windows 10にPDFをインストールしました。

・Internetに急につながらなくなったとのことでパソコンを持ち込まれました。まずはパソコン診断を行いましたが、パソコン側に問題がありました。(I様)

・パソコンが起動せず検査した結果、ハードディスク破損のため新規ハードディスクとデータ移設、必要ソフトをインストールしました。(M社社長様)

・外部とのネットワークプリンターの出力を修正しました。(L社社長様)

・動作の重いパソコンのHDD→SSD交換、ハードディスクを外付けに改良しました。(M様)

・パソコンの初期化後の動作、画面メッセージ消去、ネット環境を改善しました。(N様)

・パソコンが起動しない。動作が重たいを解消しました。再度依頼(M様)

・ポケットWIFIの設定とご説明をしました。(A様)

・OFFICE2016をインストール、設定をしました。(G様)

・スマフォの設定、説明をしました(T様)

・パソコン側でWIFI認識されなくなり再設定をしました。(A様、M様)

・起動が遅いが起動しなくなり、ハードディスクを交換しました。(A様)

・パソコンの起動が遅いため、メモリーを増設しました。(M様、T様、N様)

・L社様に出張し、プリンターネットワークの再設定をしました。(L社様)

・パソコンの動きが悪いため、動きの改善をしました。(Y様、O様、T様、S様)

・パソコンが起動しないため、マザーボードの交換をしました。(M様)

・パソコンが起動しないため、電源ユニットを交換しました。(H様)

・ハードディスクの破損のため交換とデータの移設をおこないました。(I様)

・HDDからSSDに交換しました。(M様)

・パソコンのOSのバージョンアップをしました。(I様、O様)

・パソコンの初期化をしました。(H様)

・割れたモニターの交換をしました。(O様)

・ポケットWIFIのご相談、ご購入をしました。(T様)

・ウィルスを削除しました。(I様)

・削除してしまった方の画像ファイルを復元しました。(O様、A様)

・削除してしまった方のファイルの復元をしました。(L社様、N様)

・メールの設定の変更をしました。(R様)

・R様のご自宅に出張し、プリンターの設定をしました。(R様)

・Y様おご自宅に出張し、WIFの設定をしました。(Y様)

・N様のご自宅に出張し、Apple Pcのご説明をしました。(N様)

・I様のご自宅に出張し、新たにご購入されたパソコンとプリンターの設定をしました。(I様)

・K様のご自宅に出張し、WIFIの設定をしました。(K様)

・N様のご自宅に出張し、無線プリンターの設定をしました。

・Y様のご自宅に出張し、フォルダー、ファイルの整理をしました。

・W様の会社に出張し、パソコン教室をしました。(W様)

・S様のご自宅に出張し、プリンター出力の修理をしました。(S様)

・M様のご自宅に出張し、起動しない、遅いを修理しました。

・出現する画面の説明をしました。(M様)……etc,

 コツから実感を体験するのが無料体験です。多くの方がここから始めています!

無料体験は、どなたにもお気軽にご参加して頂いております。

入会する、入会しないは、お客様に決めて頂 いております。教室の雰囲気、熱気を感じるだけでもOKです。

無料体験では、使用テキスト、授業の体験、雰囲気、料金についてすべてご確認いただけますので疑問や不安を解決できます!

受講内容、進め方、料金などのコストパフォーマンスを考慮に入れて、後悔しないパソコン教室選びをしましょう!